2020年02月26日

女性を集めるには、「SNS映え」が欠かせない。

春になると開催される、
ヒルトン大阪の「ストロベリーデザートビュッフェ」。

連日、オープン前には、
若い女性を中心に大行列となります。

いちごを使ったスイーツは、見事なまでに洗練され、
かつ可愛く、年齢に関係なく、
乙女心をときめかせてくれます。

このビュッフェの行列は、もちろん、
早く食べたいという気持ちの表れでもありますが、
もうひとつ、お店のあるサービスを
利用するためでもあります。

並んでいた人を席に案内した後、
飲食が始まるのではなく、
「写真撮影」の時間が設けられているのです。

美しく並んだスイーツに手をつける前に、
美しいまま、写真を撮ってもらおうというのです。

元々写真を撮るのは自由ですが、食べ始めると、
見ためが崩れてしまうので、
その前に撮ることができるようにしたのです。

SNSが最大の関心事になっている若い女性には、
嬉しいサービスです。

この時間のために、大行列ができているのです。

女心を上手く捉えていますね。

posted by 佐藤きよあき at 09:06| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。