2019年05月29日

店頭で別の商売を!

ある居酒屋さんでは、
アイドルタイムの収益アップのために、
店頭で「チーズハットグ(チーズドッグ)」の
販売を始めました。

これが、まったく違う客層である女子高生に受け、
暇な時間がなくなり、売り上げもアップしました。

昼と夜の間なので、
おやつ感覚のハットグが売れやすかったのです。

また、インスタ映えする商品を扱ったことが、
成功に繋がっています。

飲食店のアイドルタイムは、
店頭でのテイクアウト商品の販売が
適しているのではないでしょうか。

posted by 佐藤きよあき at 14:05| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。