2019年04月24日

高級なものを庶民価格で!

以前、回転寿司の「スシロー」が、
シャリに赤酢を使ったキャンペーンを実施しました。

赤酢と言えば、
銀座の高級店や老舗でしか味わえないものです。

一般庶民もそのことはよく知っており、
興味はあるはずです。

それが回転寿司で体験できるとなると、
多くの人が足を運んだのではないでしょうか。

高級なものを庶民価格で味わえるのは、
「俺の」シリーズのお店でも実証されているように、
庶民が飛びつく戦略であり、戦術でもあります。

飲食業界の活況を牽引するほどの力があります。

posted by 佐藤きよあき at 09:59| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。