2019年03月27日

「インスタ映え」の集客力。

関西人には馴染みのある遊園地「ひらかたパーク」。

以前、「MOVE 生きものになれる展」
というイベントが開催されました。

生き物のコスプレができる、とでも言うのでしょうか。

ペンギンやダンゴムシ、チョウチョなどの扮装ができ、
写真が撮れるのです。

いわゆる、“写真映え”のためのイベントなのです。

いまや、写真を撮ることが集客力となります。

これなら、個人商店でもできそうです。

posted by 佐藤きよあき at 08:49| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。