2016年02月28日

“店名”は大切です。

10年以上前から存在は知っていましたが、
店名に違和感があったので、
興味さえ持たなかったラーメン屋さんがあります。

ラーメンとはまったく関係のない、しかも英文字の店名。
“らしさ”がありません。

しかし、ふと気になってネットで検索してみたら、
私の好みに合うようなラーメンを出しています。

そこで、チャレンジ。

野菜の旨味が際立つ塩ラーメンは、85点。
炒飯がさらに上をいく、90点。

なぜ、いままで来なかったのかと悔しい思いをしました。

この味なら、頻繁に通うことになりそうです。

やはり、“店名=イメージ”は大切ですよね。

posted by 佐藤きよあき at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434363708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック